2012/02/24

Rodarte × NARS 2012FW


Rodarte 2012FW










たまたまSumallyで見かけたヘアアクセサリー。
まるで髪の上を流れ星が通り抜けた様なデザイン。今期RodarteがNew York Fashion Weekで発表したものです。

大きめの髪留めを付けるヘアスタイルはガーリーなイメージが凄く強かったけれど、このアクセサリーならクラシックでフェミニンなスタイルにはもちろん、少しロックなコーディネートにもマッチしそう。金属の光沢感もヘアカラーとのコントラストがとても上品に見える様に仕上がっている。


そしてメイキャップも大好きなNARSが手がけています。
マットに仕上げた肌とオレンジブラウンのシェーディングカラーは、ドライに仕上げたヘアスタイルとそこに光るアクセサリーにとってもバランスよくマッチしている。
NARSのJames Kaliardos が語るように、「砂埃が彼女らに掛かったようなイメージに仕上げた!」とだけ聞くと、ちょっとコントな想像をしてしまいますが。笑
フェイスカラーは俄然ピンクよりもオレンジ派な私としては是非挑戦してみたいカラーバランスだけど、うっかりすると凄く肌のこけた疲れた人になってしまう可能性があるので、仕事の日では無く何かのイベントの時にチャレンジしてみようと思います。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿