2012/02/14

甘い日

こんにちは!
今日はバレンタインだ!なんだかどきどきしますね!笑
お気に入りのお洋服着て、いつもよりちょっぴりメイクも気合いれて。あの人の好みに近づけるかな?って考えてみたりして!
女の子って本当に楽しいって思える日だよね。女子力アップ狙っていこう。

でも今日は朝からあいにくの雨。。負けないぞ!っとテンション高めに洋服選び。 この間H&Mで買ったばかりのりんご柄のワンピースで出勤です。幼稚園か。笑



CEOなんて言ったらビシッとスーツか、ブランド物で固めてるんじゃない? と言われがちですが、実際こんなもんです笑




そんなバレンタインなので、今日のはおススメのsweetsをご紹介!




林フルーツのいちごのケーキ達。 甘いものが苦手でもペロッと食べられちゃうほど。
いちごの甘酸っぱさがたまりません!見た目もsweetだしね。(ここ大事!)






品川プリンスホテルLUXE DINING HAPUNAのミニケーキ。
ビュッフェスタイルで気軽に行けるので、家族やお友達と食事も楽しめます!ミニサイズだからいくらでも食べられちゃう。






青山PARIYAのジェラート。
ここはジェラートだけでも美味しくって可愛いのに、なんとトッピングし放題!
子供の頃から大好きだったカラーチョコスプレーや、ナッツ、オレオなどなど!思わず乗っけ過ぎちゃって、あれ?わたしなんのジェラートをチョイスしたっけ?なんて事もしばしば。


あまーいsweetsはいつも楽しい気分にしてくれるから、バレンタインはHAPPYなイベントなんでしょうね。 それぞれのお店の紹介はまた次回しっかりとさせて頂きます!
さて、今日はこれから打ち合わせと企画書作りだ!!
いつもよりキラッとさせて、お仕事相手にもHAPPYを与えられたらいいな!


ではでは!皆様、素敵なバレンタインをお過ごし下さい!!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿