2012/02/18

これ。きてます。


きてる!
何が? やつが!!


この春、ネットや雑誌様々な媒体で見かけるこの子。
モデルならまさにIt girl」!!

FashionBeauty業界にcat旋風よ巻き起これ! もう起こってる? ならばもっとだ!
......ってなくらい、私の中ではかなりきてます。





PAUL&JOE Beaute 2012 Spring Collection



リップを繰り出したら、そこに。いる。にゃーん!


堂々たる風格。





きらり。


こちらはQuentin JonesがディレクションしたVictoria  Victoria Beckhamの今期のイメージ。この激カワ映像は必見です。
至る所に現れるあの娘。




Beautyの世界では既に定着しているcat’s eyeメイク。
毎シーズン進化を遂げています。





私の愛用コスメ・ブランド、NARSが手がけた3.1 Phillip Lim Fall 2012ランウェイでのメイク。
ただしっかりとアイラインを引くだけじゃキツく見えてしまうし、ありきたりな印象になってしまう。
写真のメイクは目頭にポイントとなるカラーを置いて、cat's eyeを更に印象的な横長にみせています。
春夏はヴィヴィッド・カラーやパステル・カラーが流行なので、「赤はちょっと歌舞伎みたいになっちゃう......」なんてご心配の方は、少しラメの入ったオレンジ等、肌なじみの良い色でチャレンジしてみるのも良さそう。



JASON WUのランウェイでは、こんなカラーを使った新鮮なcat's eye。



うーむ。やっぱりきてるな。猫旋風。


きらり。

2 件のコメント:

  1. Oh my goodness, the paul and joe lipsticks look incredible! I wouldn't bear to use them.

    返信削除
    返信
    1. Hi trishie!I lov your blog! Thank you for your comment:)
      You know,I can't use my lip stick!!!!

      削除